保守プランのご紹介

特に可用性を必要とするモニタリング機器では、予期せぬトラブルにより監視ができなくなり適切にデータを保存できなくなる恐れがあります。
安定稼働のため保守契約をおすすめします。アトムメディカルではお客さまのご使用状況に合わせたプランをご用意いたしました。

■通常プラン

プラン名定期点検修理対応備考

トータルサポート
プラン

「定期点検プラン」と「定額修理プラン」を
組み合わせたおすすめプラン

定期点検
プラン

点検作業を行うプラン

定額修理
プラン

契約期間中に発生した全ての修理に対応するプラン

■オプションプラン

プラン名定期点検修理対応備考

リモート
メンテナンス

発生したトラブルをインターネットを介して
早期修復するサービス

※アトムセントラルシステムCS3のみ

■製品購入時のみご加入いただけるプラン

プラン名定期点検修理対応備考

延長保証
プラン

保証期間を2年間延長するプラン

※分娩監視装置シリーズAvalonのみ

■通常プラン

プラン名

トータルサポートプラン

定期点検
修理対応
備考

「定期点検プラン」と「定額修理プラン」を
組み合わせたおすすめプラン

プラン名

定期点検
プラン

定期点検
修理対応
備考

点検作業を行うプラン

プラン名

定額修理
プラン

定期点検
修理対応
備考

契約期間中に発生した全ての修理に対応するプラン

■オプションプラン

プラン名

リモートメンテナンス

定期点検
修理対応
備考

発生したトラブルをインターネットを介して
早期修復するサービス

※アトムセントラルシステムCS3のみ

■製品購入時のみご加入いただけるプラン

プラン名

延長保証プラン

定期点検
修理対応
備考

保証期間を2年間延長するプラン

※分娩監視装置シリーズAvalonのみ

  • ※機種により該当しないプランがあります。
  • ※機器の増設、移設及び撤去に関する作業並びに立ち合いは含まれません。
  • ※お客さまの取扱上の不注意、天災等が原因による故障は本サービスの対象外となります。
  • ※故障時にご契約いただくことはできません。有償修理完了後にご加入をお願いいたします。

対象機器

  • 分娩監視装置
  • セントラルモニタ

リモートメンテナンスのメリット

遠方でもすぐに障害状況の確認が行えますので、ダウンタイムが減少します。
ダウンタイムが短くなることで、システムの有効活用や診療を止める時間の短縮が可能となります。

※システムやサービスなどが停止している時間のこと。


詳しくは最寄りの営業所、もしくは下記問い合わせ先よりご連絡ください。

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    フリーコール0800-111-6050

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